体重:48.7kg
体脂肪率:23.3%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

カレー🍛

※腹八分


昨日のカレーが残ったので朝ごはん私はカレーにしちゃおうラブラブと言ったら、🐻‍❄️も僕も僕も‼️とすごい勢いで食いついてきました笑い

朝からカレーなんてアラフィフ夫婦ですがまだまだ胃袋は丈夫ですキラキラ


昼🌈


キャベツ

牛肉焼いたの

ネギと豆腐の味噌汁

麦飯

※腹八分


午後はヨガのレッスンへいきました。

途中信号を渡る時横断歩道の真ん中で荷物をばら撒いてしまい慌てて拾おうとするも信号が赤に。

一旦荷物を諦めてまた信号が青になるまで待とうとしたら車の運転手さんがわざわざ拾うの手伝ってくれましたラブラブ

ありがたくて涙がでる〜にっこり

慌てなくてよいよって言ってくれたおじ様ありがとうございますラブラブ


おやつ🍘🍭🍪

佐々木さんのチーズケーキ。

これは実家の母作。

…同じレシピのはずなのに、比べものにならないくらい美味しいんですよ〜ダッシュ

🐻‍❄️も大絶賛キラキラキラキラキラキラ

なんでだ⁉️なんでだ⁉️

やっぱり料理はセンスなのかな❓とちょっと納得いかない私です。


今日の歩数👣🐾


👣🐾