体重:48.6kg
体脂肪率:23.3%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

ポテトサラダ

目玉焼き🍳

パン🍞

※満腹


写真撮り忘れちゃったタラー

なんで満腹かというとポテサラ作ってる時に味見が止まらなくなったから爆笑笑い

いつもはマヨネーズで味付けするんですが、今回はお酢と塩胡椒で味を整え…

すりゴマでコクをつけ豆乳でしっとり感をだしました。隠し味は芥子パウダー。

マヨネーズと同じくらい美味しくできたし、油分が少ないのでヘルシーラブラブ

でも食べすぎてたら意味ないかもね笑い


昼🌈


カレー🍛

ポテサラ

※腹八分


朝ごはんの残りのポテサラとカレー。

今回のカレーは豚バラ軟骨で作りました。

豚バラ軟骨、お手頃で美味しいので大好きなんですラブラブ

🐻‍❄️は福神漬けがないとカレーじゃない‼️派閥に入っているので福神漬けもちゃんと添えてラブラブ


おやつ🍪🍭🍘


昨日作った豆乳チーズケーキ。

食べたら実家の🐶の散歩ですキラキラ



実家についたら待ちくたびれて拗ねた顔の🐶がいました。
夏は基本的に不機嫌なんです。
お部屋は涼しいのに(クーラー付けてるから)外が暑いのが納得できないらしく…驚き
それがすべて両親や私のせいだと思ってるアセアセ
これ人間だったらすご〜く嫌な奴だし腹も立つけど、🐶だと可愛いラブラブとしか思えないから不思議笑い

今日の歩数👣🐾


👣🐾