体重:48.4kg
体脂肪率:23.6%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

蒸し焼き野菜

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


お買い物に行ったら大きな椎茸見つけました。


これだけ入って500円しないってグリーンハーツ

椎茸嫌いな🐻‍❄️はイヤーな顔してましたが気にせず買いましたキラキラ


昼🌈


中華風冷奴

そうめん

※腹八分


何年かまえにバズったそうめんのレシピで。

まだこの食べ方したことなかったのでワクワクラブラブ

…いつもの素麺に食べ飽きていたらこの食べ方もアリかもしれないけど〜真顔

いつものが好きかな⁉️

鰹出汁がしっかり効いためんつゆで食べたい飛び出すハート


今日のヨガは初心者さんが体験で参加していましたキラキラ

なのでインストラクターの先生がアーサナの度に丁寧に説明…。


でもね、先生。

ツイストランジとかアームバランスとかの時に説明の間中ポーズとり続けるのはエグいって‼️


先生は初心者さんに説明しながらするから、いつもより動けないので常連さんが満足出来ないかもアセアセと心配されてましたが…。

いつもよりハードで攻めた内容になりましたキラキラ


おやつ🍪🍭🍘

お試しに生クリームの代わりにスゴイダイズを使ったチーズケーキ。

生クリームと遜色ありませんでした。

後味がさっぱりしてるかな❓くらい。


今日の歩数👣🐾


👣🐾