体重:48.5kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

キャベツ蒸し焼き

キュウリ

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


やはりお腹が空いた状態で寝ると痩せますねぇ。

わかってる❗️わかってるけどせつないのよねぇダッシュ

朝起きるとお腹すいたよー‼️と叫びたくなるくらいペコペコなので、🐻‍❄️が起きてくるまで白湯飲んでしのいでますタラー


昼🌈

キャベツ

牛肉焼いたの

中華風コーンスープ

麦飯

※腹八分


今日は朝から大雨で体が冷えているから温かいスープが美味しいラブラブ


夕方には雨も上がったので実家の🐶の散歩に来ましたルンルン


芝生でボール投げ🎾

伸縮リードつけて遊んでいるので、ボールを投げたら犬と一緒に走ります‼️

こ、腰にひびくー無気力ガーン


あーたーたーたーたーたー‼️‼️‼️


と叫びながら走る私が🐶のお気に召したらしく、いつもより多く走らされました魂

帰ったら父がロキソニンくれたラブラブありがてぇキラキラ


おやつ🍘🍪🍭

酢豚


父と母の昨夜の夕飯の残り。

食べようとしたら強烈な視線が驚きハッ

部活帰りの甥っ子がじゃがりこ食べながらジーッと見てました…アセアセ

仕方ないので甥っ子に3分の2あげましたよー。


甥っ子の食べたもの

酢豚

じゃがりこ2個

バナナ2本

飲むヨーグルト

抹茶チョコレート


これだけ食べて

🐻「あんまり食べると夕飯入らなくなるからやめよー」

ですって‼️

若いって素晴らしいキラキラ


おやつ食べてゴロゴロする甥っ子と巻き添えの🐶


今日の歩数👣🐾


👣🐾