体重:48.3kg
体脂肪率:23.4%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


朝起きて腰の痛みを思い出しました…アセアセ

とりあえず様子をみるために難易度の低いヨガのレッスンへラブラブ

そうしたらなんと今日に限って腰に響く運動メニューだったんです魂が抜ける魂

レッスン後は類人猿のようになりながらシャワールームに行って温めました〜ダッシュ


でも良かったことも❗️

スタジオで販売してた時にお友達と買ったコレ‼️

※画像はお借りしてます


私はすっかり飽きて放置してたのですが、お友達がこれの温かいEMSモードで腰押すと楽になるよ〜と教えてくれました。

帰って早速充電‼️

しばらく使ってなかったから〜アセアセ


昼🌈

回鍋肉…?

インスタントスープ

麦飯

※腹八分


レシピみながら初めて作った回鍋肉。

🐻‍❄️が辛い辛いと大騒ぎするのねタラー

も〜ムカムカうるさいなぁむかつきとレシピ見直したら、豆板醤小さじ半分を大さじカウントしてましたアセアセ

3倍入れたら辛いわけだ‼️

すごいよ🐻‍❄️‼️よくわかったねぇラブラブとほめて誤魔化しておきましたグッ


お昼の後充電しておいたマッサージ機をつかってみたら気持ちいい〜ラブラブ

効いてるかはわからないけど楽にはなりましたラブラブ

よいこと教わってしまったルンルン


今日の歩数👣🐾


👣🐾