体重:48.5kg
体脂肪率:23.7%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

キャベツナスピーマンのトマトソース煮込み

パン🍞

※腹八分


昨日の肌寒さが嘘のように暑くなりそうな朝でした炎

とりあえずベランダの蝶々にハチミツ水をあげて〜一安心ダッシュ

2週間経ちますがまだ頑張って生きてますキラキラ

ハチミツ水染み込ませたコットン近づけるとそばに来てくれるの〜ラブラブ


昼🌈

焼きそば

※腹八分


神宮寺くんのインスタ見て焼きそば食べたくなっちゃったブルーハーツ

温泉卵のせようとしたら…絶妙に生凝視 


今日はヨガでひねるポーズを沢山チャレンジしましたニコニコ

汗もダクダクかけたし満足〜ラブラブ

…でも家に帰ってから腰がいたい真顔

とりあえずお風呂上がりにロキソニンの湿布貼って…ダッシュイタタタ無気力魂

ベッドの上でのたうちまわってます〜。

寝返りがうてないアセアセ

🐻‍❄️がウキウキしてるムカムカ


今日の歩数👣🐾


👣🐾