体重:49.4kg
体脂肪率:24.2%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:45min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

チーズトースト

※腹八分


今日は朝から買い物、ヨガ、実家の🐶の散歩、と大忙しだったはずなのですが。

あいにくの大雨でまずは実家から来なくて良いよーと連絡がありました。

そうなるとヨガへ行くのも億劫になり、買い物もなんだかんだと明日にまわしてしまう…引きこもりの日になりましたニコニコルンルン


昼🌈

キャベツとナスとピーマンのトマトチーズ焼き

牛肉焼いたの

もずくスープ

麦飯で玉かけご飯

※腹八分


ありもので作ったらなんとも節操のないメニューになりました笑い

量もいつもに比べて少なめ…タラー

明日こそはお買い物行って色々買ってこないと〜ダッシュさらに明日の昼は焼きそば食べたいキラキラ


父の誕プレ準備も出来ましたルンルン

買っただけのものは喜ばないのでいつも適当に爪痕のこしてますラブラブ

そして爪痕残すならユニクロとかお手頃のものじゃないと〜ダッシュ


モデルは実家の🐶〜

どうやったら毛並みとかリアルに刺繍できるのかしらぁダッシュ

やりたい事に腕と知識が追いついてないので大変です魂


あとは母の誕プレの準備だわぁダッシュ


今日の歩数👣🐾


👣🐾