体重:50.3kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️


ホットドッグ🌭セット
※腹八分

今日は久しぶりのホットドッグ❗️の予定が、パンがフワフワで具を挟んだら割れちゃいそうだったので別盛りにしました。
割れるのは自己責任で爆笑

昼🌈

オクラと茄子の焼き浸し

唐揚げ

茗荷のかき玉汁

麦飯

※腹八分


久しぶりに唐揚げ〜ラブラブ

珍しく自分で作ったので揚げたてでしたキラキラ


ご飯を食べた後はお稽古。

サラダと小品花にしてみました。

鉄線の水揚げに1番気をつかいましたー。


今日お稽古仲間からきたLINEガーン

この子すごく優しい子なんですよ。

高校生の時からお稽古にきていて、ウン10年。

おじさまにとっても孫のような存在です気づき

おじさまも悪気はまったくなく、コミュニケーションとして言ってる感じで…。(まぁ御年90オーバーのお爺ちゃんなので感性は古いです)


でも気にしてる事を毎回言われたら辛いよねアセアセ

その子が毎回ニコニコして受け流してるの見ていたのに、ここまで傷ついていたとは気づかなかったです魂

本当に反省…。

冗談にしろ人を傷つけるような発言は絶対しないようにしよう‼️と心に刻みました。


おやつ🍘🍪🍭

ギョニソー


このアングルなのはソファに寝転がって食べてるからです驚きハッ


今日の歩数👣🐾


👣🐾