体重:48.3kg
体脂肪率:22.7%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:9h

★食事

朝☀️

生春巻きになる予定だったもの

※腹八分


今日はお昼がはやいので軽めの朝ごはんです。

私と🐻‍❄️それぞれが軽めと思うメニューをセレクト。


昼🌈

天丼

ワカメうどん

※腹八分


🐻‍❄️からごぼう天と豚バラ肉一枚もらいました。

天丼のご飯半分と茄子とシシトウの天ぷらは🐻‍❄️にあげました。

実はこの時点で10時半くらいアセアセ

11時半からの映画を観て、その後ヨガへ向かうのでこのスケジュールです。


今日観たのはこちら。


私何を隠そう舘ひろしの大ファンでしてラブラブ

あぶ刑事は小学校から帰ってくる16時くらいにいつもテレビでやってたイメージ。

ある意味バイブルラブラブなのです。


舘ひろしも柴田恭兵も年齢のわりにはすごく若いし格好良いとは思うんですよ⁉️

でもね⁉️

ぬぐいきれないおじいちゃん感…真顔


前作のさらばあぶない刑事のとかもお爺ちゃんだなぁと思いましたもん。8年後の今作は尚更アセアセ

顎の下のシワシワや口元が気になって仕方ない。

か、かおるちゃんに至っては…バケモノでした魂


まぁでもストーリーは鉄板だし、当時の映像なんかもあって昔懐かしい横浜の風景なんかもみれて楽しめました。


その後お買い物してたら鳩サブレのこんなお店が‼️

あいにくこの後ヨガなのでソフトクリームは食べられませんでしたが、お友達ようにラスクを購入。


夜🌝


こりずに生春巻き。

巻き方のコツがしりたい。


今日の歩数👣🐾 


👣🐾