体重:48.8kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:15min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

スペイン風オムレツ

パン🥖

※腹八分


今日のヨガのレッスンは前のスタジオで教えてくださってた先生。

とーっても気持ちよく体を動かせて、しかもキツい‼️でもそれが良い‼️

レギュラーの先生より人気があります爆笑


昼🌈

茄子の焼き浸し

けんちん汁

麦飯

※腹八分


クタクタになってヨガから帰ってきてお昼ご飯です。

気持ちよくお腹が満たされたら眠くなってしまって1時間ほどお昼寝しちゃいましたふとん1ふとん3 


おやつ🍪🍭🍘

鮭おにぎり


これから実家へいって🐶の散歩なので小腹満たしに。ちょいちょいつまむと結局満足感がなくてついつい食べすぎてしまうのでガッツリ🍙‼️

今まで週一で行ってたのですが週二にして欲しい時要請が驚きアセアセ

とりあえず行ける時は行くねと答えたのです。

今日はドラクエウォークの歩数を稼ぎたいのでラブラブ

最終形態に進化させるには三日連続で5000歩あるかねばいけないのですアセアセ


実家へいったら🐶もご飯食べたばかりとのことで少しダラダラ食休み。

このボール🎾見せびらかしてらだけで絶対触らせてくれないんですよー。



ボールを見失って焦ってる図

ボールに触らせないけど人の膝の上に寝転んでます。


今日の歩数👣🐾

👣🐾


この子をプリンスライム🍮にしたいのです‼️