体重:49.9kg
体脂肪率:24.5%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ブリトー🌯

※腹八分


トマトとチーズの組み合わせってナンでこんなに美味しいんでしょうラブラブ

🐻‍❄️はこの美味しさがわからないらしいので私1人で堪能しますルンルン

きみはスクランブルドエッグでも食べておきない‼️


昼🌈

焼肉

※腹八分


そういえば我が家に焼き肉プレートあったよねぇ。と久しぶりに焼肉です。

🐻‍❄️が出勤してたころは週末のお昼ご飯一緒に食べるのが特別感あったので、外食とか焼肉とかよくやってました。テレワークになったらお昼一緒に食べるの普通になったので特に何もしなかったんですよね。


こんなことじゃいけないアセアセとほんのちょっとだけ反省タラー

楽しみは減らしちゃダメですね〜。


おやつ🍘🍭🍪


ちゃんと解凍したティラミス。

解凍したら100倍美味しかったラブラブラブラブ


今日の歩数👣🐾


👣🐾