体重:49.6kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


今日は実家へいってお留守番の日。

父の具合がおもわしくないので父と母が検診に行くのです。

父、先週の診断では肺炎を起こしていて肺に膿みが溜まった状態だったとのこと。入院も勧められたけど嫌がって帰ってきたのです。

なので今週の診断は弟の奥さんが車で送迎してくれるうえに付き添ってくれるらしいニコニコキラキラキラキラキラキラ

ありがたや〜キラキラ


🐻‍❄️と私のお弁当も作って準備万端です‼️

🐻‍❄️のは置き弁。


実家へ行ったら…部屋が臭かった…予防もやもや

あ、うちの母典型的な片付けられないタイプです。

窓全部開けて換気❗️

掃除機かけて汚れ物洗濯して…アセアセ思ってたお留守番と違う〜ダッシュ

🐶のボール🎾片付けようとしたら🐶に怒られるし〜。


家の中がなんとか片付いて外にでたらイバラが道路のほうにはみ出てる驚きハッ

ターシャに憧れて色々植えるのは良いけど、手入れしようよ〜アセアセ

急遽イバラの剪定もやりました。

🐶が足元にまとわりつくからかなり難易度高め…。


ワタワタしてたら皆んな帰ってきちゃいました。

あれ❓父入院しでないアセアセ

数値も改善しているので家族が希望しても本人が嫌がったら入院できないのですって。

とりあえず良かった良かった。


昼🌈

お弁当🍱

※腹八分


みんなでお弁当食べました。

せっかく作ったお弁当は母にとられたアセアセ


食後は海岸へ🐶の散歩。

富士山が浮かんでるように見えて幻想的でした。



おやつ🍪🍭🍘

昼のお弁当が一個あまったので🐻‍❄️へお土産。

そうしたらエビフライは私にくれました。

あとキャベツとご飯。


プリンも食べてしまった。


ピリピリするーと思ったらイバラで引っかかれてましたダッシュ

お風呂しみそう。


今日の歩数👣🐾

👣🐾