体重:49.9kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️ 

サラダ🥗

ピザ🍕

※腹八分


今朝はご飯食べた後、🐻‍❄️に見せたいものがあるから❗️とお外に連れ出されました。珍しい…凝視

そして歩いたのはすごい坂道‼️


お山の上からは富士山も綺麗にみえましたよ〜。

汗だくになってたどり着いたのは


❓❓❓


石仏❓❓❓

わざわざこれを見せたかったのかい⁉️

と、思ったらまだまだ先に進む🐻‍❄️。


たどり着いたのは…


シャトレーゼでした驚き

先月オープンしたのですって〜。

他のお客さんはみんな車で来てました爆笑


昼🌈

豚と大根の煮物

野菜スープ

麦飯

※腹八分


クタクタになって帰ってきた後はお昼ご飯。

昨日のうちに煮物作っておいて良かったよ〜アセアセ

お昼寝してヨガ‼️

今日は代行の先生だったのだけど、気持ちよく動くことができました。

良い先生だから他の曜日にレギュラーで入ってほしいよね!と、偉そうに語り合いながら帰ってきました。


おやつ🍘🍭🍪

シャトレーゼでかったクッキー🍪

甘ーいラブラブラブラブラブラブラブラブ

カリカリのキャラメルが美味しいキラキラ


今日の歩数👣🐾


👣🐾