体重:50.1kg
体脂肪率:25.0%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🥖

※腹八分


ここのところやたらと体重が増えるけど、正直意味がわからない凝視

確かにゴールデンウィークまでは沢山たべてたけど…。今更になって増える❓❓❓

ちょっとやさぐれモードに入ってます。


昼🌈

冷やし中華

※腹八分


モヤシとキュウリましましにしました。

これでお腹のデトックスがすすむ…はず‼️


今日のヨガはほんわか優しい先生のクラスです。

なぜかやたらとお腹をツイストするポーズがおおい。しかも結構しつこくねじってー❗️ねじってー❗️と連呼してます。

先生…。私のお腹見て言ってる真顔❓❓❓

その後もお腹をのばしたり、デトックスに直結するポーズを多くとりました…笑い


やさぐれたまま忘れないうちにお稽古ノートをかく。


今日の歩数👣🐾


👣🐾