体重:49.7kg
体脂肪率:23.5%

※生理2日目


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

豆腐パンケーキ🥞

※満腹


セルクル使って焼いたのだけど、外すの失敗してしまいました。

どうにもせっかちで焼ける前にちょいちょい触ってみたくなっちゃうのよ〜アセアセ


🐻‍❄️が起きてきてお天気があんまり良くてビックリ‼️

そうだよね〜、今日雷雷予定だから出社取りやめて自宅勤務にしたんだもんね笑い


昼🌈

サラダ🥗

牛肉焼いたの

野菜スープ

筍ご飯

※腹八分


昨日実家でもらったお肉と筍。

今シーズン初の筍でしたラブラブあと一回くらいは食べたいなぁダッシュ


ヨガの帰り道、ウォーキングしようとしたら急に空が暗くなりました。

ビルの向こうに明るい空がまだ見える〜。


雨が降りだすまえに慌てて帰宅。

慌ててスーパーで明日のご飯をかったら取り止めのないものを買ってしまい、献立迷子ですアセアセ


今日の歩数👣🐾


👣🐾