体重:50.1kg
体脂肪率:24.7%

※生理初日


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:20min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ピザ🍕

※腹八分


🐻‍❄️が全然デスソース使わないからトマトソースに混ぜて、あらかじめピザに塗る方式にしたらバレた爆笑アセアセ


昼🌈

ナムル

牛肉と椎茸焼いたの

ひじきご飯

※腹八分


今日から午後いちで新しいヨガクラスが始まるので、それに参加するために準備。

途中で母から連絡があり、ずっと具合が悪かった父を病院に連れていくとのこと。

連休で行けなかったからね〜アセアセ

食欲ないーとご飯をあまり食べないので心配だったんです。


とりあえずヨガクラスのあと実家へ行くことに。

実家へ向かう途中また母から連絡があり、父が肺炎おこしてるので大きな病院にいくとのこと。

え〜⁉️驚きアセアセ


どうなるかわからないので、念の為鯵の押し寿司を買って実家へ。

お留守番してた🐶もいつもと違う雰囲気を感じていたらしく、普段行かない母のベッドで寝てましたキューン


気分転換に海までお散歩。

雨はやんだけど風がすごいアセアセ


強風にも負けず海に入ろうとする🐶を必死でとめました凝視


戻ってしばらくしたら両親も帰宅。

入院せずにすんで一安心です。ただしばらくは毎週病院に通うことになりそう。


今日の歩数👣🐾


👣🐾