体重:49.6kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ヨガ1.5h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

豆腐入りパンケーキ🥞

※腹八分


今朝は🐻‍❄️を待たずに朝ごはんです。

なぜなら朝からビーチヨガへお出かけだからラブラブ


鵠沼海岸は快晴〜🌞‼️

気持ちの良い朝ですキラキラ


芝生の上にマットをひいて準備。

芝生からほのかにかおるアンモニア臭…真顔

ここ普段ワンちゃん達の広場だからねアセアセ


実家の🐶がいつもボールで遊んでる場所ですタラー


久しぶりに会えた懐かしいメンバーとも別れがたく、そのままランチへ。

駅前のセベリコという地中海料理屋さんへ行きました。


昼🌈







昼から飲んでデザートまで食べました〜。

湘南ゴールド使用の自家製レモンチェッロが最高に美味しかった‼️


おやつ🍘🍭🍪

帰ってきてからまだお腹空いていたのでサラダ🥗とお肉。


さらにきなこ団子


自分でもどんだけ食べるんだ〜⁉️とビックリ驚き


今日の歩数👣🐾


👣🐾