体重:48.8kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ブリトー🌯

※腹八分


トマトとチーズの組み合わせが好きすぎる‼️

毎日でもよい〜よだれ

明日はピザかな⁉️


昼🌈

餃子🥟

豆腐と野菜のスープ

麦飯

※腹八分


炊飯器セットするのを忘れたことにヨガのレッスン中に気づいて爆笑

スタジオから🐻‍❄️に電話してお願いしちゃったラブラブ


ご飯を食べてる時にお花の師匠からお稽古来ないの〜❓と電話がダッシュ




え〜⁉️欠席連絡したのになぁ⁉️

師匠すっかり忘れてお花を注文してしまったらしい爆笑笑い

弟子に似ておっちょこちょいだなぁ。



八重桜と都忘れで琳派。

素敵な組み合わせで嬉しい〜ルンルン

行った甲斐がありました‼️

八重桜はツボミが沢山なのでこれから咲きそうです。


おやつ🍪🍭🍘

カレー(ルーのみ)


明日用に仕込んだカレーお味見しちゃったキラキラ


今日の歩数👣🐾

👣🐾