体重:49.2kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:5h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ピザ🍕

※腹八分


昨日ヨガスタジオから不在着信📲がありまして…。

折り返したのですが休館日のせいかつながらず…。


そもそも休館日になんで電話⁉️

月末だったから引き落とし関係⁉️


そこからもう心配で心配で…。

口座の履歴調べてきちんと引き落とされているか確認したり、忘れ物してないか持ち物チェックしたりして眠れず…凝視


私こういうの弱いんですよ。

極度の心配症でアセアセ遅刻とか提出物とか守れないかもっていう状況がトラウマ級にストレス魂

昔会社行くのに絶対遅刻したくなくて、6時に家でて7時半くらいに会社の近くの喫茶店でコーヒー飲んで過ごしてましたもん笑い

会社は8時半始まりでした〜ダッシュ


昼🌈

チキン🍗の照り焼き

茄子焼いたの

野菜チャウダー

麦飯

※腹八分


やっとスタジオに連絡つきました。

5日のイベントの連絡先のお知らせだったらしい。

わざわざ休日に連絡しないでよー。メールでよいよー。と色々言いつつもすっごくホッとしました。

何事もなく平和が1番‼️


おやつ🍪🍭🍘

ホッとしたのでデザート。

マフィン屋さんの美味しいプリンです。


夜🌝

安心したらお腹が空いてヨガの帰りにカレーを買ってしまいました〜‼️


今日の歩数👣🐾


👣🐾