体重:49.3kg
体脂肪率:23.6%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ソーセージとパセリのオムレツ

パン🥖

※腹八分


増えるのは簡単なのに減らすのはなかなか時間のかかる体重…凝視

やっぱり日々の積み重ねが大事だなぁと思います。


昼🌈

揚げ出し豆腐

鶏肉と椎茸のポン酢炒め

ワカメの味噌汁

麦飯と刻み昆布

※腹八分


本日もなんとなくヘルシーご飯です。

低カロリーで嵩増しできて腹持ちがよいそんなご飯はないですかねぇ。


今日はヨガのない日なので実家で🐶の散歩。

雨上がりの海は人も涼しく少なめでお散歩日和でした。

実はこの写真、新緑が綺麗な江ノ島を撮ろうとしたもの。

でもカメラ向けると間に入ってくるんですよ〜爆笑


ささっと入り込んで笑顔。

さすが我が家のアイドル‼️

iPhoneのピントもすかさず🐶に調整されます。


おやつ🍪🍭🍘


実家のそばのマフィン屋さんで買ったカヌレ。

マフィン屋さんなのにカヌレとシュークリーム、プリンなんかのマフィン以外のものが美味しい爆笑笑い

マフィンは味より映え重視なのかな⁉️


今日の歩数👣🐾


👣🐾