体重:49.8kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:20min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ソーセージ

スクランブルドエッグ

パン🍞

※腹八分


ゴールデンウィーク前半戦が本日で終了〜ダッシュの為朝から🐻‍❄️がサザエさん症候群になっております。

…早いなぁ驚き


今日は白旗神社へ鯉のぼり🎏を見に行ってきました。

境内には沢山の鯉のぼりが‼️

最近はお家で鯉のぼり飾っているのもあまり見なくなりました。


藤も見頃でした〜ニコニコ


こちら私のお気に入りの狛犬さま。

スマートでシュッとしていてなんだか好きなんですラブラブ


御朱印も頂きました。

藤の花は季節だけのものなのかな❓


昼🌈

ドリア

野菜スープ

※腹八分


今日のお昼はドリア‼️

鶏肉とキノコです。グラタンと迷ったけど、私ドリアの方がすきかも。

でもご飯を炊飯器で炊いたりしなきゃなのでちょっと面倒なんですよねアセアセ

神社の向かいにある直売でパセリが沢山あったので購入〜。

刻んでスープに入れたらいつものスープがランクアップしました‼️


今日は夕方からのヨガ。

先生が私のお腹をみて強度を上げてくれました〜爆笑

みるからにぽっこりしてるからぁ。

旅行中のご飯を燃焼させるのはなかなか大変です‼️


今日の歩数👣🐾


👣🐾