体重:49.9kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️


サラダ🥗

パン🍞

目玉焼き🍳

※腹八分


旅行で沢山食べまくったのでそろそろ体を整えないと‼️

なかなか付き合いの多い連休ですが、まずはよく噛んで食べることからはじめていきます。


昼🌈


牛肉えのき巻き

野菜チャウダー

麦飯と梅干し

※腹八分


午後からはお友達のお父様のお通夜へ。

若い頃から付き合いのある友人で、よくお宅へもお邪魔させて頂きました。

優しいお髭のあるお父様でダンディな方だったのを覚えています。


夜🌝

サイゼリヤ


お通夜の帰りに友人たちと。

8キロのダイエットに成功した子がいて、やっぱり私と同じことしてた〜‼️

モチベーションあがったので明日からこの浮腫みまくった体を整えて行くぞー‼️


お土産にオリーブオイル買いました。

Yahooニュースでコスパの良い本物のエキストラバージンオイルって書いてあったのでニコニコ


今日の歩数👣🐾


👣🐾