体重:未計測
体脂肪率未計測


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:たくさん
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

※満腹


朝から豪華でした。


日の出を見ながら温泉につかり…。

朝ごはんのあとも何回も入ったり出たり…。

のんびり11時にチェックアウトしました。


昼🌈

※満腹すぎ〜


ホテルを出て徒歩2分くらいのところでランチ。

正直全然お腹空いてなくて…凝視

でもこの機会をのがしたらこのお店来れないし。

こんなお腹で美味しく味わえる?

でもせっかくだし。

と、ぐるぐる🌀悩みながらのランチでした。


天然ブリの漬けは最高に美味しかったし、カキフライも大粒でクリーミーで至福でした。

あら汁も臭みがまったくなくて!!!


ただ食べ終わった時に吐くか❓と思うくらいお腹がいっぱいだった。

その後乗った電車では気持ち悪くなり、ホームのベンチで休憩してしまいました。

おバカ驚き


熱海を散策して帰ってきましたが、正直体がむくみ過ぎて重くて重くて…。

今自分でもどうしてよいのかわかりません。

明日には少し落ち着いているとよいけど。


今日の歩数👣🐾


👣🐾