体重:49.3kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:たくさん
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🥖

※腹八分


今朝はいつもより早起きしてお出かけの支度です。

🐻‍❄️が連休前にお休みをとってくれたので、一足お先にGWルンルン

本当の連休になると混むからね〜アセアセ


網代にやってまいりました‼️

素朴な駅がホッとします。


藤の花が綺麗でした〜。


昼🌈

鰹節のご飯セット

お刺身

焼き物

※腹八分


BUSHIMESHIという鰹節のお店でお昼ごはん。

焼き物とお刺身を頼んで🐻‍❄️とシェアしましたグリーンハーツ

ここのところ添加物の多い食生活だったので、自然の旨みで味覚をリセットですキラキラ


お宿は部屋付き露天風呂があったので(しかもオーシャンビュー‼️)心ゆくまで出たり入ったりを繰り返しました。

体が芯から温まってほぐれました。


夜🌝

※満腹


これでもかー‼️というくらいの海の幸フルコース🌊

ご飯食べ終わったらお腹がグルグル動いてきて…何回もお手洗いに行ってしまいました。

美味しいもの食べて、沢山歩いて、沢山温泉はいって…

デトックスできたかな〜❓


今日の歩数👣🐾


👣🐾