体重:49.6kg
体脂肪率:24.1%凝視


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

ピザ🍕

フルーツ

※腹八分


今日が満月🌕だったらしい。

ということはここから2週間がデトックス期‼️

ちょうど体も老廃物溜め込みまくっているので、ストレッチやお水で流していこうと思います‼️


昼🌈

小松菜のおひたし

スペアリブ

ワカメの味噌汁

麦飯と刻み昆布

※腹八分


スペアリブは骨です真顔

🐻‍❄️が骨取るのめんどくさがるので骨とって焼いたら予想以上に縮んでしまい。


肉→🐻‍❄️、骨→私の割り当てに。

骨側の肉美味しいから良いのだけどねグリーンハーツ


それに私には野望があるのだ‼️ 


おやつ🍪🍭🍘

ナゲット〜キラキラ

🐻‍❄️が会社に行ったあとでおやつラブラブ

今日から限定ソース味だから………


………凝視‼️‼️‼️


ハラペーニョがマスタードになってる〜ガーン

間違えて入れられてしまったみたい魂へこむわぁ…


普段は諦めてそのままにするけど、限定ソース目当てで買ったので諦めきれずにダメ元で交換できるか聞きにいってしまいましたアセアセ

レシートと現品持って行ったので普通に交換してくれた。ナゲットも新しいのに交換するって言われたけどお家で食べるしどうせ温め直すから断りました。

そしたらメープルパイをもらってしまった〜アセアセ

かえって申し訳ないことしちゃったなぁ。


あ、味はバーベキューソースが1番でしたルンルン

メープルパイ美味しかったので今度はそれを買いに行こう。


今日の歩数👣🐾


👣🐾