体重:49.9kg
体脂肪率:25.0%真顔


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

クロワッサン🥐

スクランブルドエッグ

サラダ🥗

※腹八分


あれ❓写真撮り忘れてる凝視

今朝は体重計の体脂肪率の衝撃でおかしくなっておりました。


昼🌈

蕎麦

※腹八分


すごい盛り方…アセアセ

椎茸を入れて煮たつゆに蕎麦、キュウリ、温泉卵、イカの天ぷらを放り込んであります。


慌ただしくお昼をかきこんだのならば‼️


今日も愛くるしい🐶とのお散歩です。

父が風邪気味であまり散歩ができてなかったらしく、ものすごーく元気に走ってました。


2時間ほど散歩させて帰宅。

家の前に着いたら…


🐶「もう一周行こうぜ‼️」


全然家に入ってくれない驚き

🐶にとことん甘い母がもう一回行ってあげて〜というのでまたもや散歩。


駅前で🐻‍❄️のおやつにシュークリーム書いました。

マフィン屋さんだけどシュークリームが絶品‼️


おやつ🍪🍭🍘

へとへとになっておやつ。

あとさっき買ったシュークリームも一個食べました。


今日の歩数👣🐾


👣🐾