体重:49.7kg
体脂肪率:22.1%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり

★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️ 

フレンチトースト

※満腹


牛乳の代わりに大豆ミルクで作りました。

食物繊維も摂れるからよいかな❓と軽い気持ちでニコニコ

…すっごくお腹がいっぱいになりました。

おそるべし大豆ミルク‼️


昼🌈

冷やし中華

※腹八分


冷やし中華はじめました。

🐻‍❄️がよりによって肌寒い日に…とブツブツ言っておりますが気にしない凝視

モヤシやキュウリなど浮腫みを排出してくれるお野菜を沢山入れました。

しかし冷やし中華食べたら蕎麦が食べたくなってきた…よだれ

明日は蕎麦だなキラキラ


おやつ🍪🍭🍘


クッキー🍪のほうを食べました。

見た目に反してしっとりしてた…アセアセ


数年ぶりの同窓会の日取りが決まり、開催まで3週間‼️

とりあえずカッコつけてないように見せてカッコつけたいキラキラ


靴とカバンのクリーニング

服のスチームアイロン

顔のシミ取り


あと何ができるか…電球

しかし、ここ数年で痩せておいて本当に良かったですキラキラ

やっぱりスレンダーな体と綺麗な姿勢が1番ですよねアセアセ


というわけでやたらと溜まってきたお菓子の山はしばらくお預けハートブレイク


今日の歩数👣🐾

👣🐾