体重:49.9kg
体脂肪率:23.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


目が覚めた時から体が重い‼️

でも昨日はぐーすっり眠れたし、気分は爽快です笑い

そして体重…。この100gってメチャメチャ気分的に大事〜❗️かろうじて40キロ代だったのでなんだか全てオッケー電球な気持ちになりましたルンルン


そんなルンルンで挑んだ研究会。お稽古の時とは枝ぶりも強さもお花の色も違うものがきて戸惑ったけど…

良いお点がとれた〜ラブラブ

講師の先生の説明も的確でわかりやすかったです。


昼🌈

焼き鳥

サラダ🥗

野菜スープ

麦飯

※腹八分


実は朝から串打ちしておいた焼き鳥鳥

スープはぼんじりの下処理で出た骨で出汁をとりました。お料理苦手だけどたまには頑張らないと🐻‍❄️が拗ねちゃうアセアセ


おやつ🍪🍭🍘

サリーとペレというお店で買ったスコーン。

このお店週末だけ開いている知る人ぞ知る美味しい洋菓子屋さんですブルーハーツ

とっても人気でお昼前に行ったのにスコーンの第一弾はもうほとんど売り切れでましたアセアセ

クッキー🍪とショートブレッドシェルは明日のお楽しみルンルン


今日の歩数👣🐾


👣🐾