体重:49.0kg
体脂肪率:23.6%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

ハッシュポテト

スクランブルドエッグ

パン🍞

※腹八分


冷蔵庫の奥底に…いつ買ったのか忘れてしまったジャガイモ🥔が驚き

迷わず証拠隠滅させていただきました‼️


昼🌈

鮭弁当🍱

ワカメサラダ🥗

ワカメスープ🍲

※腹八分


🐻‍❄️と一緒におやつを買いにいったのでついでにお昼ご飯も買ってきてしまいました。

私が本日飲み会なので🐻‍❄️の夜のお供におはぎを買いに行ったのです。

🐻‍❄️ヤオコーのおはぎが大のお気に入りラブラブ


夜🌝

リンクという八百屋さんのダイニングバーで。

私はお酒弱いので一杯だけ。

その後は野菜ジュースで過ごしました。


3本飲んだ…驚き













物理的に腹がさけるのでは⁉️というくらい食べました。現在お腹がいっぱい通り越してパッツパツに張って痛いです凝視


デザートはこちらグリーンハーツ

夜中のアイスは背徳感〜ラブラブラブラブラブラブ


今日の歩数👣🐾



👣🐾