体重:48.8kg
体脂肪率:22.9%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️


サラダ🥗

ほうれん草キノコソーセージの巣ごもり卵

パン🍞

※腹八分


4月もあっという間に半ば❗️ゴールデンウィークが近づいてきました〜グリーンハーツ

今回私は久しぶりの大学の仲間とランチというイベントが控えてますルンルン

よく会う友達のときは気にしないのに、久しぶりに会う友達には少しでも若く綺麗に見られたいキラキラ


昼🌈


蒸し野菜

豚肉野菜巻き

モヤシとワンタンスープ

麦飯と刻み昆布

※腹八分


春野菜が食べた〜い‼️と八百屋さんに行ったのですがアスパラくらいしか見つけられなかった爆笑

あ、タケノコとか手間のかかるお野菜はありましたがそれは実家の母にお願いしようよだれ


とりあえずランチ会までに細かいシミをとってしまおう‼️と今日からトレチハイドロはじめました。

大きいシミは何年か前にレーザーでとってしまったのですが、細かいシミがちょいちょい出てきていて…。


あとは少しでも足を細く見せるため足のオイルマッサージも再開。

お風呂でよ〜く温めた後にオイルでリンパマッサージ。私はデトックス効果の高いひまし油を使っています。粘度が高くて扱いにくいのですがカッサ棒を使えば問題なし‼️


おやつ🍘🍪🍭

この間🐻‍❄️がお土産買ってきてくれていました。

ムーミンのクリームサンドクッキーラブラブ


今日はスナフキンのピスタチオ味。


最後に顔をスッキリさせるために舌回しの運動❓も始めました。

少しでも綺麗になってみんなに会いに行きますキラキラ


今日の歩数👣🐾


👣🐾