体重:48.4kg
体脂肪率:22.3%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

オムレツ

パン🥖

※腹八分


いつもより少しすくなめにしてみたらちょうど良かった。葉っぱは昨日🐶のお散歩途中で母が買ったわさび菜とからし菜。どちらがどっちなのか無気力スター

でも春は苦味や辛味のあるお野菜が美味しく感じる気がしますキラキラ


昼🌈

サラダ🥗

牛タンやいたの

キャベツのスープ

麦飯と刻み昆布と梅干し

※腹八分


🐻‍❄️を送り出した後はヨガへ。

最近先生がちょっとハードなポーズにチャレンジさせてくれるので嬉しいラブラブ

先生は発酵料理の資格ももっているらしくInstagram教えてもらっちゃいました〜。

そういう話きくとまた蒸籠が欲しくなるルンルン

週末横浜行くから見てみようかな⁉️


コロナ以降お出かけするのが一大イベントになってら我が家ダッシュ

前は毎週どこかに行っていたのが嘘のようだわダッシュ

とにかくせっかくのお出かけなので欲しいものいろいろピックアップしておかないと。


今日の歩数👣🐾


👣🐾