体重:49.0kg
体脂肪率:23.5%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

オムレツ

パン🥖

※腹八分


今日は最近お気に入りのパン屋さんに予約をしていたガレットデロアを受け取る日ですグリーンハーツ

パイ生地にアーモンドクリームってなんだか飽きそうで今まで食べたことなかったのだけど、そこのは胡桃のクリームに干し葡萄いりらしいニコニコ

なんだかとーっても美味しそうな気がして予約しちゃいました〜飛び出すハート


昼🌈


豚しゃぶ

※満腹


とにかく野菜沢山食べるから肉も食べさせて‼️というメニューで鍋です。

この後ヨガなのにゴマだれにニンニク沢山入れてしまった爆笑

締めのうどんまで食べて大満足‼️


ヨガの後受け取ってまいりました〜‼️


よーく焼けたサックサクのパイ🥧‼️

王冠👑とファーブ付きです。


おやつ🍪🍘🍭

中は胡桃や干し葡萄が沢山入っていてほんのり洋酒も効いて…これはかなり美味しい‼️ 

これはお値段ちょっとしたけど来年も買ってしまうかもだわー。

お値段の価値ありました。


お風呂あがりに食べてしまった。

昨日の🐻‍❄️の飲み会土産


中が肉球〜飛び出すハート


今日の歩数👣🐾


👣🐾