体重:49.1kg
※開始時51.9kgより−2.8kg
体脂肪率:24.1%
※開始時25.4%より-1.3%


昨日の記録↓
★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min×1回
★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

ソーセージエッグ🥚

ベーグル🥯

キュウリ🥒とトマト🍅

※腹八分


ソーセージの変な配置はフライパン🍳で目玉焼きが流れないよう土手がわりに置いたからです🤣

ベーグルはブルーベリー🫐ベーグル🥯‼️

ダイエットにこだわって変なベーグルもどき焼いたりしたけどブルーベリーベーグルじゃなきゃベーグルじゃないでしょ⁉️ってくらい久しぶりに食べたら美味しかったです💕

ちなみに似たような感じでコーヒーも昔はダイエットにこだわって絶対ブラックだったのが、ある時仕方なくミルク入りのコーヒー飲んだらもうブラックには戻れなくなりました😎


昼🌈

もつ鍋

※腹9分


昨日は寒かったので💦このメニュー用意してたのですが、今日は暑かった😅

久々のモツ💕美味しすぎてちゃんと噛めたかどうか定かじゃないです💦

あと野菜はほとんど夫が食べてしまいました😆最近大皿料理しないから忘れてた〜‼️うちの夫は無類の野菜好きでした😆

かなりの量のお野菜入れたのになぁ💦結果食べるの遅い私は残ってたモツだけ食べる羽目になりお腹が重いです🤣

明日は残ったお出汁にうどん入れて食べよう😍


ダイエットにオススメの強い味方❣️