実家に旅行の土産を持って行ってきました。

相変わらず書類関係の理解が難しく

一通り郵便物をチェック


耳も相変わらず聞こえが悪く

何度もチャイムを押しますが全く反応が無く

合鍵で入りびっくりさせる始末

まぁ仕方無いですね

歳を取るということはこーゆー事出だし

いずれ私も通る道です


夫は母のケータイをアップデートしてくれて

ついでにアプリで入出金履歴を

見れるようにしてくれました。


先日のように通帳が無いー

と、大騒ぎしてもこれで少しは安心かな


帰り道に遅いランチ

娘が偏食なので毎回変わり映えはありません


昼から飲んじゃえ

(だから太るんですよと、零君)



娘はヒレカツのみですが私はレディースセット


デザート付き

娘が撮ってくれたので

なんだかおしゃれっぽく撮れてます

若い感性が眩しくて羨ましいです