職場の特養で私の仕事の一つに

シーツ交換があります。

これがなかなかの重労働だったのですが

今月からボックスシーツに変わったので

随分とラクになったし時短になりました。

ありがたや〜


夫の薬が変わったと月曜日に書きましたが

血圧は順調

薬が一つ減りましたが上がっていません。

まぁ、血圧だけで数種類飲んでますからね。


血糖値の薬が予想してた通り面倒

たかが30分、されど30分

この30分の早起きが

日中の眠気を誘う

という訳で今夜は早く就寝したいけど

夫を早く寝かしつけても

娘は塾で22時の帰宅

そこから夕飯、風呂

私は結局早くは寝れない…

がんばらねばー