夫がお世話になっている先生が
定年退職されるにあたり
いぐさが香るブックカバーを
(写真なものではありません)
商店街の畳屋さんで購入

娘が産まれた時も
わざわざ抱っこしに来てくださったり
習字を始めた娘に筆をプレゼントしてくださったり
家族でお世話になっているので
仕上げに娘の手紙を添えてラッピング
喜んで貰えるといいな

退職とは言っても別の学校で
再び教鞭をとられます。
国語の先生で超達筆
毎年筆書きの年賀状を下さいます。
ウチの娘に習字を教えて欲しい。

コレを歩いて買いに行ったので
13000歩歩きました。
19度もあり汗だくになったけど
週明けはまた冬に逆戻りとの予報
頑張れ、私の自律神経