朝からハイルー(我が家の車の愛称)の

1年点検をしにディーラーへ

待ってる間予約していた新型オデッセイの

試乗をさせて貰いました。


カップホルダーやケータイの充電とか

いろいろアップデートされてました。


その後は実家に行って

母のケータイをアップデート

お土産に娘の学校の冊子を持って行きました。


中にある部活紹介で

書道部の紹介文を部長の娘が書いたし

先日入賞した作品の写真も載っていたので


いろいろ物忘れが酷いのですが

孫の頑張りが1番の喜びのようなので

小さい事でもせっせと伝えます。




近所のうどん屋さんに食べに行きました。

初めて行ったけど芸能人のサインがいっぱい

どうやら有名店だったらしい…

ご近所情報アップデートしなきゃ


細いうどんがウリのお店らしいけど

私が食べたのは昆布蕎麦

美味しかった〜