突然家にこれが届きました。
夫からのクリスマスプレゼントです。
嬉しいです。
実用的なプレゼントはとても助かります。

なんでも私の年齢の人用のを
(シミや皺をカバー出来るもの)
わざわざ調べてくれたそうです。

ただ、色味がオークル…
夏色のナンシー?
小麦色のマーメイド?
れー君?

以前買ってくれたのもオークルだった。
自分の嫁を色黒のおばさんと思ってるのかな?

自分でどんなの買おうかなぁと
悩む時間が楽しかったりするのですが
結局続けられる安いものを買うのですが
これは私が買うにはお高め

顔が白浮きするってのは聞くけど
黒浮きしそう
男の人(ウチの夫だけ?)って
とても優しいのに方向性がちょっと違う