主人の風邪がスッキリしないので

娘と2人で電車で母の様子を見に行きました。


高校一年生の娘は今でも

主人と手を繋いで歩くほど仲良しですが


先日のラコリーナでの写真


赤ちゃんの頃から


「お母さんは嫌い、お父さんだけいたら

 生きていけるからお母さんはいらない」


と言われてきましたが

最近は話くらいはまともに出来るようになり

ちょっと深い話なんかも出来るようになり

嬉しい限りです。

(もしかして私を気遣って

 話を合わせてるだけかもしれませんが)


帰り道にはセリアに行っていろいろゲット



真ん中のしおり一つしか買わなかったのに

自引きで零君が出てびっくり



透明なトコから赤井さんを出してみた図


可愛いカバンの着画



アニメは一度も見た事ないけど

ジンが好きな娘


ぬいちゃんゲットできて大喜び

今日は一緒に寝るそうです。