久しぶりの私の休日キラキラ

12月半ばからゆっくりする時間が取れず

旅行、認定調査の申し込み、大掃除

周りに振り回されてフラフラ


いかに自分の軸がしっかりしてないかを

思い知りましたガーン


休みとはいえゆっくりは出来ません。

銀行巡りに本来予定していた大掃除

買い物にお節の食材使い切り

なんかをちまちまとこなし


年末にためていたビデオを見て

やりたい事全部フルコンプリートして

疲れたけど気分は良い感じグッ


今日から仕事始めの主人が残業で

22時でもまだ帰宅しないので

これからご飯、風呂、足揉みと

今からが今日の本番かもしれませんね。

明日は仕事なので


少しでも早く寝れるよう頑張りまーす!



待ってる間にNHKで教授の特番をやってて

つい聴き入っちゃいました。

物凄く痩せてて

病魔に冒されてる感があって…赤ちゃん泣き


でも音は繊細で心が癒しの何かで

くるまれるような照れ

プロとしての音なのか

教授の人間性からくるものなのか

分かりませんが魅入られたように聴きました音譜


好きな事で自己表現をして

それが誰かに喜ばれるなんて

素敵な生き方だなぁって憧れます。


50歳になってから

老後に向けてどう生きていくかを

考えているのですが


日々に追われてどうしたいのかが

自分の事なのに全く思いつきませんでした。


まずは好きな事が何かを探る事からスタート!?

見つけるころには認知症になってるかもなアセアセ