最近物忘れが酷いです滝汗

脳にゴミが溜まってる所為らしいと

針の先生から聞きました。


脳を休息させる為に瞑想が良いと

ネットで聞き齧り

このひと月ほど1日10分程ですが

毎日続けていました。


確かに何となく良い気がします。

忘れてても思い出したり気付いたりするので

これからも続けていこう、

時間がある時は10分以上やろう

なんて思ってました。


今日はシフト休でしたが

インフルエンザ予防接種予防接種のため会社へ

(水曜日と金曜日しか先生が来ないんです)


そこで思い出したんです、忘れてた事を…


昨日PCR検査受けずに帰ってもーたガーンアセアセ


今、思い出しても遅いっちゅーねんムキー

自分に腹が立って仕方ないイラッ


我ながら何でこんなに忘れっぽいの笑い泣き

看護師さんに謝りまくって帰ってきました。


瞑想ではどうにもならん程

脳にゴミが溜まっているのか?

瞑想の時間が短いのか??

瞑想中も雑念モリモリ魂なのかはてなマーク


いずれにせよ肝心の事を忘れてるので

今のところ効果は無いのかなぁショボーン

もう少し集中を高めて続けてみます。


若い頃からポカが多かったから

歳の所為だけでは無いと思うのですが…凝視