2021年 11月29 日(月)


今日したこと

娘の定期を継続手続きしてきました。


コロナのせいで5月〜11月という変則的な買い方となり
学年を跨ぐせいで券売機で継続が出来ません。

週末に行こうと思ってたのに
すっかり忘れてて
生徒手帳がいるのに
学校後直ぐに塾だったので
駅で合流して継続手続き出来ました。

:仕事おばあちゃんおじいちゃん

:花包み💐を受け取りに行く

:定期継続手続き


今日のよかったこと

リップクリームを塗ってみた


コロナ以来どうせマスクするから、と
口紅を塗らない事が多いのですが
今日は色付きリップを塗って
マスクして仕事に行きました。

誰が見るわけでも無いのに何となく
気分がら上がりました上矢印

今日の特養

退苑3名、定期受診午前1名、午後2名、面会1名

サブリーダーさんに
「のえさんが昼も夜もいてくれたらいいのに」
と言ってもらえてお世辞でも嬉しかったです。
煽てに弱い私…



久しぶりに花包みを買いました。

これで500円

ついでにお正月の生花飾りと

実家用に仏花も注文してきたので

出来上がりが楽しみ