学校の桜の葉が色付き始めました照れ

緑色の中に黄色がチラホラ混ざって綺麗ですもみじ

私のセンスでは上手く表現出来てませんが笑い泣き


熱しやすくて冷めやすい私が最近ハマってる鴨頭嘉仁さんのYouTubeを見てて

私が1番したい事はなんだろう

と考えていますうずまき

しなくちゃいけない事に追われてて

いや、しなくちゃいけないと思い込んでいる事に追われてるのかな??

家事も育児も仕事も介護もしなくていいとしても、何かしたい事なんて思いつかないガーン

いつか自分のサロンを持って、誰かの心と体を癒す仕事をしたいなんてぼんやり思ってるけど

それって いつか なんですよねタラー

多分、「いつか」なんて言ってる間は永遠に叶わないと言うのは何となくわかってるもやもや

今のお仕事は大阪市の最低賃金の時給だけど

ありがとうって言われたらこの仕事は素敵だルンルンって本気で思うニコニコ

おそらく人生の半分以上を生きてきたけど、残りもこのままでいいのか!?

何かしなくちゃという焦燥感に煽られてたら

今日のPTAの会合忘れてたびっくり

思い出して良かったグッ

やりたい事の前にやらなあかん事、忘れるなよ

って事ですよね滝汗 認知症始まったか?

今から行ってきますアセアセ