6年前にもらったパソコンが


ついに壊れました。



頼みの知人は音信不通…。


数日待ってみたけど返信がないまま。


仕方なく中古パソコンを探してみたり、


修理屋さんへ聞きに行ったりしました。



先日応対してくれた店長さんが感じが良く、


今日そのお店へ持って行きました。



あいにく店長さんはお休み。


代わりに対応してくれたTさん、


実はこのお店で1番詳しい人らしく、


親切丁寧で、預けて良かったですよ。


「4〜5日かかります」と、まぁかまへんので


「出来るだけ早めで…」とお願いして、


一旦帰りました。


そしたら、お昼に預けて夜7時に電話が…


えっ、もう直った???


そうです、数日かかるところを7時間程で


直してくれました。


ハードディスク → SSDに変えてもらったので


ビックリするぐらい高速になり大満足‼︎



中古パソコン買うより随分安く済んだし、


何より、困った時に相談出来る所が見つかって


ほんま良かったです。



※食後酒(普段ほとんど飲まへんけど…)

↓↓↓↓↓