何をしてもいい しなくてもいい | 魂で生きて本当の自分を思い出そう ー brighthumming

魂で生きて本当の自分を思い出そう ー brighthumming

心の病気って、本当にあるのだろうか?
それはただ、この世界の常識、こうでなければならない、という固定観念に合わせられないだけなのでは?
宇宙は、あなたの望む人生を知っています!
そんなこの世の生き方の真実を、私は伝えたいのです!

私たちは自由です



だから、何をしてもいいし、何をしなくてもいい



しなくてはいけない、してはいけないを決めているのは



全部、自分自身です



それが自分を苦しめることもあります



心地良いままに、気楽に、幸せでいることに



そのことだけに責任を持って



ただ、いることが



私たちの生きる意味だと思うのです



脱力して 笑いましょう😆




⭐️brighthumming⭐️