このごろ昼休みなるとgooバイクなどでオフロード車の情報を探してしまう。
4スト中排気量車か2スト小排気量車かで特に迷ってしまう。
別に迷いが解けた時に購入する訳ではないのだが、S2Rとのバランスを考えると大いに迷ってしまうのだ。

フリーライドマガジンで火をつけられ、ガルルやモトライダーフォースなどの雑誌を見て自分の望んでいるモノは何なのかが徐々に固まりつつある。

今はとりあえず90ccくらいの2ストが良いのではないかと思っている。
気軽に乗る気になれて、気軽に遊べ、そこそこ走る、そんなバイクが楽しいのではないだろうか。
とはいえ、まだS2Rのローンも終わっていないので、それが終わるまでじっくり考えられるわけだ。
煩悩ですなあ。