こんばんはニコニコ
訪問アロマKeikoです。

皆さん最近しっかり眠れてますか?

私は
途中で何度も起きてしまったり
朝早くに目覚めてしまったりぐすん

しっかりと眠れていない日が多いようですもやもや

なので
ディフューザーを使って
芳香浴をしながら眠るようにしてみました星空

以前から
芳香浴をしながら
ベッドに入っていることはありましたが
ここ最近は
本当に植物の力を感じさせてもらっていますクローバー

芳香浴をしながら休むと
翌日の朝の目覚めが違うおねがい
寝た感があるのですキラキラ

香りの種類はその日の気分で決めます
3種類をブレンドするのですが
必ず入れるのが
スウィートオレンジオレンジ

認知症予防にも良いと言われた
スウィートオレンジ



とても優しくて
ホッとする香りラブラブ

おすすめですウインク

この状況に
気持ちがソワソワ落ち着かなかったり
イライラしたり
不安が襲ってきたり
心は穏やかでないこともあると思いますショボーン

そんなときは
植物の力を借りながら
ゆっくりと深呼吸をしてみてください虹

心がスーッとしてくると思います