2016年、ありがとうございました! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

2016年、ありがとうございました!

早いもので、2016年が終わろうとしております。
大晦日ですね、はい。
どうも、こんばんは、ヲカダです。
昨年の今頃は「Kemonoss」の実店舗営業の最後日でした。
はぁ〜ほんとに早い、そして、激烈に濃い一年でございました。
たくさんの方々の支えが心に染みる一年で
お客さま・作家さん・友人・お世話になった方々、
そして、家族に感謝感謝でございます。

改めまして
2016年、Kemonossに関わってくださった皆サマ
本当にありがとうございました!

この一年は色んな事が探り探りで
試行錯誤の毎日ではございましたが、
たくさん「挑戦と経験」をさせていただいた
大切な年になったと思います。

「やらんとわからん、とりあえずやってみよう!」な中で
「よっし!」も「う〜ん↓」も色々経験し、
その1つ1つが今後の道筋作るんやろなと思ったりで。
意味のないような事でも、
やっぱり「何か」を残すし、巡り巡って
「あ!あの時の!」って繋がる事は確実にある。
「あ〜アカンかったなぁ↓」も経験したからこそ学べる。
次に活かす為のヒント教えてくれる。
もちろん「やってよかった!行ってよかった!」って思える
出会いや経験も数え切れない程あって、
思い出すとほんとに涙が出る程嬉しいものばっかりで、
たくさんの人の顔が浮かんでくるね。あ〜みんなに会いたい。

2016年で挑戦した事・得たモノ・経験を
2017年はしっかりと生かせるようにがんばりたいです!
そして、健康面でもあまり無理をしないように
「ぼちぼち」のペースで一歩一歩進んでいけたらなと思います。
そしていつまでも「おおお!」とか「んんん?」とか
好奇心を持ち続けた人生を歩みたいと思います。

そして、あなたの街にもKemonoss出現!できるように
全国各地廻っていきたいと思います★
すでに決まっている来年の出店スケジュールはコチラ!

『サンデービルヂングマーケット』
日時▶1/15(日) 11:00-16:00
会場▶岐阜市柳ケ瀬商店街
http://ysbmkt.com/



『アートマーケット#14 in 駿府匠宿』
日時▶2/25(土) 11:00-16:00
会場▶静岡県「駿府匠宿」
http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/archives/1276


今、決まっている出店はこの2つですが、
また催事なども決まりそうなので、詳細は後日!

そんなこんななKemonossですが、
2017年もどうぞ、宜しくお願い致します