本日11時から「ポルタハロウィンマルシェ」です! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

本日11時から「ポルタハロウィンマルシェ」です!

おはです、ヲカダです!
はいどうも〜〜
本日はこの後、11時から京都駅前地下街「ポルタ・ポルタプラザ」にて
「ポルタハロウィンマルシェ」に出店してきます★


京都駅から直結した地下街なので
アクセス便利&お天気の心配もせず快適なお買い物ができますよ〜
ぜひぜひ遊びに来てくださいやせ^3^

10月のイベントラッシュも本日からスタート!
さぁさぁ!ケモちゃんゴーゴーゴーです!
がんばりまーす
ケモノスファミリ—からもたくさん新作諸々入荷しているので
いち早くゲットするには、、イベントに来てください♡
やっぱり、実物をその目でその手でその感覚で見てほしいので
新作をピックアップでチラッとご紹介!

◉クルテ絵ガラス商店さん◉
クルテさんのステンドグラスのアクセサリ—は、
ガラスの切り出し・絵付け・接合まで一から十まで手作業で作られています。
乙女心をくすぐるガーリーなモチーフから、クスっと笑ってしまうような
愛くるしくて楽しいモチーフまで色々!
お気に入りを見つけに来てくださいね〜



◉meme Leather Worksさん◉(メメット)
メメットさん改めmemeさんの革雑貨から
またまた可愛くて楽しい新作が登場です!


お目目ぱっちり黒猫ちゃんのカードケースとパスケース♬
こんな革雑貨見たコトない!
デザインの楽しさもさながら、
手縫いにこだわった綺麗な手作業も魅力の1つです!



◉Paint it Blue!!さん◉
オリジナルのレジンパーツを使ったシンプルかつ使いやすさ重視の
レジンアクセサリー☆
年齢問わず、誰でも使いやすいデザインは
さりげないオシェレを演出してくれますよ〜♬


ピアス・イヤリング・リングなど色々入荷してます!
どんな服装にも合わせやすくて
プレゼントにもオススメのアイテムですよ〜



そして、もう一点ご紹介したいのが、、
刺繍アクセサリ—作家「pon.bowers」さんとのプチコラボアクセサリー♬
ハロウィンをイメージにしたくるくる「イトダマヘアピン」を
数量限定で販売します!


ハロウィンのパーティのみならず、
普段でも使いやすいようなデザインになっているので
ぜひぜひ、ご覧くださいやせ!

それでは本日もどうぞよろしくでーす^3^
11時から京都駅前地下街「ポルタ/ポルタプラザ」にて
お待ちしておりまーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10月の出店情報★

【ポルタハロウィンマルシェ】
日時▶10/8(土)11:00-19:00
会場▶京都駅前地下街ポルタ「ポルタプラザ」
http://www.porta.co.jp/events/

【itonowa マルシェ】
日時▶10/9(日)11:00-16:00
会場▶京都島原「itonowa」畳の間
「糸でつながる33mのマーケット/itnowa」1周年記念イベントとして、
マルシェ・クロストーク・パーティが開催されます。
kemonossはマルシェに参加させていただきます。
http://itonowa.jp/event/456/

【ロハスフェスタ万博&キッズワークショップ】
日時▶10/29(土)・30(日) 9:30-16:00
会場▶大阪万博記念公園・東の広場
屋号▶「Kemonoss with katoukumiko&pon.bowers」
※陶芸家「katoukumiko」さん、刺繍アクセサリ—作家「pon.bowers」さんとの
グループ出店で参加いたします。
http://osaka.lohasfesta.jp/

【京都・てづくり文房具市】
日時▶10/28(金)〜11/6(日) 10:00-20:00
会場▶RACTO山科店
「*字路雑貨店」さん主催イベントにKemonossも出店させていただきます。
イベント期間中、数日間は終日店頭に立たせていただきます。
http://www.racto.jp/
https://www.facebook.com/ziro.zakka/