KEMO 6 FESTIVALまで、あと3日! | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

KEMO 6 FESTIVALまで、あと3日!

遅ればせながらの重大告知です!
トップページにずーーーーと掲載しておりました、、
あのイベントがついに!もう目と鼻の先です!

開催します!ケモノス大感謝祭!
【 KEMO 6 FESTIVAL 】
日時:7/10(日) 10:00-18:00
会場:京都五条新町「つくるビル」1階イベントスペース


先日、6周年を迎えたwe are Kemonossがお贈りする
ケモノスアニバーサリー企画、、
今年は盛大かつ盛大にケモノスファミリ—大集結の
マーケットフェスを開催します
作家さんご本人による出店ブースの他、
ケモノススペシャルブース、飲食ブースなどなど
ケモノスを知ってるヒトも知らないヒトも存分に
楽しめるお祭りマーケットなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い



約30組の唯一無二な個性派作家さんが
所属してくださっている当店「Kemonoss」にて、
今までやってたようでやってなかった、
「ケモノスファミリ—だけ大きなイベントやりたい1」
って気持ちを今回「6周年」という節目に合わせて
開催が決定した次第でございます!
要するに、、「ケモロックフェスティバルっていいよね☆」って
言いたかった。も含めて、ひひひ。
そして、激烈かわいい今回のDMに
今年仲間入りしたイラストデーター「いずぼんぼん」さんによる
キャラクター「バンザイくん」を大抜擢!


フェスなんでね、やっぱりオーディエンスは重要でしょ
どうしてもこのバンザイ君たちに盛り上げてほしかったんすよね〜
だって、、、ほら、かわいいでしょ♡笑
そんでもって、結構イメージ通りの感じで全体像作れたし
良かったよかった〜
いずぼん、ありがと!!!

本家「◯◯ロックフェスティバル」を意識したのバレバレな
フライヤーになっておりますが、きっとこっちも
なかなかの面白さになると思うんで夜露死区っす!オッス!


そんでもって、今回のイベントほんとに
ケモノスファンの方にとったらもう最高すぎる内容なので
要チェックでございますよ〜!
まず、はじめに今回のマーケットの会場となる場所!
ケモノスにもゆかりのあるオシャレビル、、
京都五条新町にございます
「つくるビル」さんでございます!






アトリエ、ショップ、カフェなどクリエイティブな方々が入居されている
オシャレで楽しい「アトリエビル」です。
ケモノスもビルの二階にある「マルニカフェ」さんで
「ものづくり交流会」や「ナイトマーケット」をさせていただいたりと
何かとお世話になっていて、、




美味しいごはんとお酒でアゲアゲです!
写真は去年の5周年パーテイの様子ですよ〜

そんなマルニカフェさんも入っている「つくるビル」にて
7/10(日)10:00からケモノスがポーンと1dayマーケットするですよ!
1階イベントスペースにて、ケモノスファミリ—大集結です!




「ビル内でフェス」、、いい響きでしょ♪笑
チープかつ贅沢な空間になることまちがいなしですよ〜
こんな場所でやりまーす!






作家さんご本人による出店ブースの他、
ケモノススペシャルブースや、フードコーナー、
ダンシングタイムなどなど、、
「それおもしろそう!」って事いっぱい用意して
お待ちしておりますよ〜〜!!



そして、マルニカフェさんからも
ケモロク限定ランチボックス作っていただける事になりました!
いえ〜い!めっちゃ楽しみ!数量限定なのでお早めに!
中身は来てのお楽しみ〜♪

 

そんなこんなで、イケテル会場は確保しました!
出店作家さんのご紹介は明日!
(すみません、、今からまだ出かけないと行けなくて、、苦笑)

とりま!みなさま!
7/10!つくるビルにて!よろしくお願いしまーす

とりま、いってきまーす!